Oh! タコ ハンパね~

タコ大好き!なブログです

先週からタコについて聞いてばかりです。

今日の日記書いてみます。朝は「ママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)」というテレビを見て過ごしました。これはそこそこ感動しました。ここ最近は「iriver 【SRS CS Headphone機能搭載】 ハイクラス動画対応プレーヤーS100 Panorama 8GB ブラック S100-8GB-BLK」が気なっています。とはいっても、予算オーバーで結構困っています。それ以外にはカルティエの高価なキーケースにも気持ちがいってます。このように決めきれない自分を何とかしたいです。
この1ヶ月くらいは「ヤカン型加湿器(イエロー):KETHUMYE」について聞いてばかりです。報道番組でも取り上げられてましたね。
その後パスタを食べに行きました。昼食代は390円かかりました。思ってたよりも最高でした。夕方からは友だちとお茶しました。偶然元バイト先の先輩に出会いました。TVでよく見る渡辺正行さんが話題のようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
明後日はコンサートで長野へ行くつもりです。本音を言うと、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから胃腸炎で調子が悪いでので大丈夫か心配です。しまったなぁ、百貨店に立ち寄る予定を忘れていました。ディナーはオムライスを食べました。おいしかったですよ。
ここ最近は外耳炎に悩んでばかりです。口コミの多い付属病院を探さないといけません。最近ハマってるRide 2にでも取り組んでそのことは忘れよう。ベッドに入ってからは日々の流れで読書タイムでした。今日の本は、「[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたか」というタイトルでした。いつもどおり感動しました。
明日は友人のコンサートです。わくわくするなぁ。うっかりしてましたが、のりスタ!をビデオに撮るの忘れてた。別に急がなくてもいいかな。そんなわけでおやすみなさい。